ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2019年の出来事

1月 ・正月に佐野の祖母と叔父さんが来て日光へ。 ただ夜勤明けだったから具合悪くなった、特に胃が狂って数日後外科行ったら胃の働きが悪くなってた。 ・1月9日はディズニーシー行ってきた。 タワテラ五年半ぶりに乗ったりセンターオブジアースだったり…

2018年の出来事

・1月は年始から仕事詰めだったけど3日までで夜勤明けで一寝入りしてから横浜へ。 次の日は渋谷に寄ってきた、当時ニュースになってた火事現場が気になって寄ってただけ。 渋谷はここだけで本当に行くのはディズニーランド。 正月辺りのディズニーは久しぶ…

8月21日「七七日(四十九日)」

7月の葬式から1ヶ月、横浜まで行ってきました。 葬式場に行く前に祖母へのお土産やらうちのお土産たくさん買い込んだ。 一応うちは前日にお盆の品を買っているため準備は整ってます。 土産に横浜駅デパートで定番の鳩サブレ買ったよ、美味いよ。 昼前には…

2017年の出来事

・1月中 1月中は映画観に行ったりエキストラ参加(映画ビジランテ)してただけ。・2月中 飲み会で最悪な経験して身体ぶっ壊した((二度と飲み会なんぞ参加するか 上旬は浅草へ。 当時ファンの俳優が出るイベントがあったので夜勤明けで行ったんだけど身体の調…

8月12~14日「横浜」

1ヶ月ぶり、祖父の葬式以来に横浜行ってきました。 13日に台風が直撃するという予報になったので急遽12日仕事終わってから行きました。 んで最寄り駅から2駅目でまさかの人身事故((ぴゃー かれこれ40分は遅延くらいましたね。 んで次の駅で抗原検査してか…

7月6日~14日の間「葬式」

・7月6日 緊急連絡が入り、祖父の容態がかなり危険な状況になりオトンを最寄り駅まで送るため車を出した。 最寄り駅までもう少しのところで病院から連絡がきた、それは自分にとって信じたくない話だった。 「じいちゃん、亡くなったんだって。」ショックが強…

鋼の錬金術師完結編 復讐者スカー

昨日20日ハガレン完結編観てきた。 前作の評判を覆す程のできばえで最高だった。 今作は原作をほとんど忠実に描いていてギャグシーンも盛り込まれていて笑えたところもあって緊迫するところや辛いシーンには涙あり、そしてこのシーン無しでは観られないの…

2016年の出来事part2

前の記事の続きです。 まずは7月からおっ始めますよってね~。7月中 ・まぁ大胆は映画尽くしだったぬ。確かドリーやアリス2だったりと。 んで7月末に地元で中学以来久しぶりのエキストラ参加してきた。今回初の2日連続、今もう公表しても大丈夫だな。 「…

2016年の出来事

しばらく放置してもうたからずらっと簡単な出来事を書いてきます。 1月中(10.11.12) ・夜勤明けからの横浜泊まり。 この年から正月も仕事だったから三連休を利用して早朝からの高速バス使った。 アキバに着いてそっこうムシキングやってきた。 んでそのあと…

再びの生存報告

今度こそブログ更新していこうと思います・・・つかこれ何度目だ? 三回、いや四回か? もうこれやるやる詐欺じゃねえか。 銀魂でいう(終わる終わる詐欺)みてえな感じになっちゃったなこれ。 でも今度こそ、マジで今度こそ続けてやる! 健「出たな死亡フラグ…