ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「バケモノの子」

8月20日、この日は念願の「バケモノの子」を観に行ってきました。 平日だったので昼に一人で観に行ってきました、細田監督作品初映画館で観ました。 感想、冒頭数分で格好良かった(っ´ω`c) 九太と熊徹の師弟関係にウルッときた。 本当に素晴らしい作品でした…

神奈川県旅行 8月14~15日

三日目は従兄弟と爺ちゃんちでグダグダしてましたwww((二人揃ってw 夜には従兄弟は帰ってしまいました。 ちょっぴり寂しかった(´;ω;`) 四日目は帰る日でした。 秋葉原の高速バスで帰ろうとしたら乗り遅れた; しゃあなく小金井駅まで行って迎えに来てもら…

神奈川県旅行 8月13日

2日目、この日はお台場に行ってきました。 向かう途中渋谷のハチ公像の近くに関ジャニの村上に似てる人いました((で? 渋谷で銀座線に乗り換えて新橋に行きました。 やっぱり東京は色んな人やたくさん人が来るので面白い場所ッスよ(^_^)新橋の近くには「…

神奈川県旅行 8月12日

今年は午後4時から神奈川に向かいました。 上野に着いたのがだいたい7時頃でしたね、そんときはもう外はほぼ暗かった。 けんど人はまだたくさんいました。 そっから銀座線に乗って表参道駅で降りて乗り換えで青葉台まで行きました。 青葉台に着いたらもう…

数ヶ月ぶりの投稿

どうもお久しぶりです((お久しぶりじゃねえよ; 長いあいだ放置していてすいません; いやマジすいません。 やってない間に現実でやっていたことといったら、まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やる気スイッチOFF状態、他就職活動をしてい…