ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

「バケモノの子」

 8月20日、この日は念願の「バケモノの子」を観に行ってきました。 平日だったので昼に一人で観に行ってきました、細田監督作品初映画館で観ました。
 感想、冒頭数分で格好良かった(っ´ω`c)  九太と熊徹の師弟関係にウルッときた。 本当に素晴らしい作品でした。(^_^) 進撃の巨人も観たかったけど金の都合でやめました。 そのかわりにパンフ買いました。f:id:ozataku16:20150820185754j:plain
 あとは隣の福田屋でマック食って帰りました。 人生初一人で映画観に行ったのでこれから余裕があるときにまた一人で観にいこうとも考えています。