ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

すげえ久しぶりの更新

 どうもお久しぶりです。 つかお久しぶりすぎwww((ただの放置してただけですが・・・

 それまでいろいろありました。 例えば就職決まったりNHKスタジオパーク足立梨花さんみたり竹下通りでケーキ食いに行ったりあとほかには成人式迎えたりズートピア3回も観に行ったりそっくりさんのオーディション受けに行ったり色々やらかしてましたw((やらかしてた?

 あとはムシキングやりまくってますwww カードもレア集めすぎてブラック博士になりそう((失礼じゃわい!

 成人式では小学の頃から仲良かった友人に会えたし良かった( ^ω^) 今は東京のある大学に行ってるそうです、うちよりすげぇ頭の良いので・・・ あとなにより驚いたのは中学の頃から嫌なやつだったいじめっ子と普通に会話できたことでした。 成人式で久しぶりに会ったときはこっちから完全スルーしてとっとと離れましたけど式後の飲み会で世間話してましたw なんだかいままでのがちゃらにできて、スッキリしたかんじでほんまによかった。 他はビール話になりますが同級生のなかで酒がダメな人がいたのでその人の分までビール頂いちゃいましたwww だいたいビール一瓶分位飲んでました((え    うちの親もかなりの飲める口なので遺伝したのかもw ウイスキーも飲めるしハイボールにビール、焼酎に熱燗までもwwwwww

 ついさっきこの記事書いていたとき兄が部屋にきまして前に貸していた15000円約束通りに返してくれました、あの兄もやっと社会人に戻ってきたんだなぁと思いました。

 なにはともあれこれからも出来事があったら更新するかもしれないので・・・たぶん書き忘れが多いかも((ちょw