ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

3年半ぶりのディズニーシー

 コロナ禍が少しずつ落ち着いている時期にやっとディズニー行けました! しかも4年半ぶりにハロウィンでもちのろん仮装してきました。

インディ新作の年だしインディで行きましたよ。 舞浜の匂いがもう懐かしかったよ(;´Д`)ハァハァ

リゾートラインも40周年仕様になってたからウキウキ😃🎵

 入園したのは11時過ぎでした。 もうゲートが久しぶりで帰ってきたかの様な気分になってもうた。

アクアスフィア前で自撮りしたり時折海外から来られた方の写真も撮ってあげてましたね、撮ってあげてるだけでも何故か盛り上がるそれがディズニー(^_^)

 写真撮りまくったらまた写真撮ってました。

そうしながら園内ぐるりと散歩しました。

所々でコスプレ写真撮ったりアトラクション乗ったりと。

アトラクションより写真撮影してたのが主にメインだったな、んで夕方はインディ行ってきましたね。 このコスプレで行くならインディだべぇ

降りてからアトラクションフォト確認しようとしたらフォトやってなかった(´・ω・`)

やっぱコロナの影響もあるんだろうな、それに新作公開したのに日本にはインディグッズが全く売ってなかったこんにゃろう。

 次の日は仕事だったから7時前には引き上げました。 しかしミステリアスアイランドの噴火が凄かったしマーメイドラグーンの月が綺麗だった。

 次は来年の2月頃ランド行く予定立ててます。

しかし夜のアクアスフィアの曲がどうしても寂しくなっちゃうまた来たくなるよ~゜゜(´O`)°゜