ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2019年の出来事

1月

・正月に佐野の祖母と叔父さんが来て日光へ。

ただ夜勤明けだったから具合悪くなった、特に胃が狂って数日後外科行ったら胃の働きが悪くなってた。

・1月9日はディズニーシー行ってきた。

タワテラ五年半ぶりに乗ったりセンターオブジアースだったり最後はメディテレーニアンハーバーの街並みを撮影してた。

・下旬頃はエキストラ参加

「神ちゅーんず」「悪党」ドラマ連続参加

2月

・「AI崩壊」エキストラ

・2月22日に人生初の舞台鑑賞

「唐版 風の又三郎」窪田くんの演技最高やった。

3月

・ディズニーランド2回も行ってきた。

目的はズートピアグリーティングがしたくて二回インした。

ニクジュディ2キャラグリできてめちゃんこ嬉しかった。 ハァハァ((殴

4月

・二週連続で番組観覧、最初の一週間目は「ナニコレ珍百景」で二週間目は「月曜から夜ふかし」。

特に夜ふかしは一番直で観たかったからもう最高の気分でした。 ただし収録は深夜近くまでやってたから流石にホテル予約して東京で一夜泊まって次の日に「新解釈三國志」エキストラ行ってた((ハードスケジュールやん

・29日辺りは埼玉で「べしゃり暮らし」エキストラ。

5月

・名探偵ピカチュウ観た次の日にまたディズニーランドです。

・下旬にまたエキストラ「のぼる小寺さん」

6月

・初夏に江ノ島へ遊びに行ってきた。

ネチコヤンまみれで癒されてきたわ。

帰りのしらす丼美味かったなぁ。

・6月29日

仕事から帰ってきたら新しいネコが貰われてきてました。 のちの「ジョジョ」たんです。

あ、あと忘れてた。 車のタイヤの付け根がポッキリ折れやがった・・・

んで1ヶ月して直った。

7月

・15日夜勤明けからのエキストラ「小説の神様

・ディズニーシーにて新アトラクション「ソアリンファンタスティックフライト」閉園間近で乗車してきた。

最初に乗ろうとしたらこれよ!( ; ゚Д゚)

んで他で時間的潰してた。

パイレーツサマーでガッツリびしょ濡れになったわw

・8月

海水浴に何度も行ってきて夕方に江ノ島水族館で遊んでた。

夜まで居て帰り際にひとカラ

・二度目の海水浴の日は汐留パラダイス行ってガキ使の笑ってはいけないツアーで尻叩かれてきた。

こんな感じ何だと思った。

・9月から10月にかけてディズニーハロウィン。

もちろんコスプレしてました、更にコスプレ垢もあります。

・10月にもエキストラ参加「唐人街探偵TOKYO mission」

・11月に前のスマホが壊れて新しくなりました。

・誕生日にまたディズニーシー、しかも初めての誕生日ディズニーでキャストさんからもお祝いされました。

・下旬にエキストラ参加「サイレントトーキョー」爆破シーン(CG)で吹き飛ばされる演技してました。

あと東京コミコンでハリウッドスターと撮影会。

12月

・エキストラ「シグナルSP」

初めての一人旅館。

そこでポケモン剣盾クリアまで進めて温泉と夕食頂いて過ごし次の日は観光して帰りました。

・年末に初のコミケ行ってきた。

2019年はほとんど出掛けてたな。