ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2016年の出来事part2

 前の記事の続きです。 まずは7月からおっ始めますよってね~。

7月中
・まぁ大胆は映画尽くしだったぬ。確かドリーやアリス2だったりと。
 んで7月末に地元で中学以来久しぶりのエキストラ参加してきた。今回初の2日連続、今もう公表しても大丈夫だな。
曇天に笑う福士蒼汰さんに遭遇しました。
8月中
・仕事で忙しかったりよさこいイベント出たりと忙しい月しか覚えてねえ。


9月中
・1日良い休みができたんで原宿へ遊びに、つかディズニーピクサー展やってると聞いてラフォーレ原宿に行ってきて楽しんできた。
んで外に出て少ししたら何かスカウトされたわ。 そのあと明治神宮で参拝してから帰った。
あ! まだあったわ、渋谷のタワレコ行って下北沢で寄り道してからだったわ。




10月中
・またまたエキストラ参加、今度は東京での撮影。
BLEACH」でまた福士蒼汰さんに会った、あと杉咲花さんにも。 一護とルキアだった。
 中旬は親に連れられて大宮に、何かあの吉田拓郎のコンサートのグッズ目的だったらしいわ。 そのあとイタリアレストランで食ったカルボナーラとワインがまた美味かった。
 んで下旬頃にまたよさこいイベントで大田原まで行ってイベントのあとになかがわ水遊園に行ってカピバラに会ってきた。





11月中
・夜勤明けからのディズニーシー
二年ぶりのディズニーシー、はっちゃけ楽しんできたでぇ~。 ジョーンズ先生にも会えたし15周年だったし楽しかったべんべよ~。








12月中
・年末間近に浅草観光、からのフクロウカフェ。
フクロウが可愛いかったよ。 花屋敷行ってみたかったけど外だけ眺めて帰った。






             2016年はこれで終わりです。