ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2016年の出来事

しばらく放置してもうたからずらっと簡単な出来事を書いてきます。
 
1月中(10.11.12)
・夜勤明けからの横浜泊まり。 この年から正月も仕事だったから三連休を利用して早朝からの高速バス使った。
アキバに着いてそっこうムシキングやってきた。 んでそのあと東京観光からのNHKスタジオ見学、んで祖父母の家に到着。一泊二日してきた。
 帰ってきたその次の日には成人式だった。
2月中
・下旬頃に茨城県大洗の海へ気分転換に行って、帰る前に那珂湊の魚市場で買い物してった。
3月中
・くそみてぇにつまんねえ月だったわ。 つかのぐそみてえに酷かった。
4月中
・六連勤明けにうっぷんばらしに東京へ遊びに行ってた。
目黒川だったりNHKスタジオだったりズートピアだったりとね。
5月中
・親に連れられて野球観戦からの横浜泊まり。
6月中
・一年ぶりのお台場。 有料施設に入ったのは小さい頃以来久しぶりだった。 あれは確か屋上の球体展望テラスだっけか? そこでドラゴンボール鉄腕アトムのアニメショー観てた記憶がある、うちのいる球体展望が落っこちて海に沈みかけてるところにアトムが助けに来てくれて展望を持ち上げていくシーンだった。 更に外でワンピースのメリー号をなまでみてたこともあったな。
 現代に話を戻して色々見て廻ったら今度はマダムタッソー寄ったりレストランでピザとワイン頼んだ。
帰り頃に汐留のアリス展見てから帰った。




・・・あ、そうだ。 あと下旬頃に番組オーディション受けてきました((唐突だね。
                  一旦区切ります。