ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

かなり遅めの年明け挨拶

 今年初めはちと喜べないニュースばかりが多かったので控えていました。 なので1月から今の出来事ざっくりと載せます。

 1/2「東京ディズニーランド

・ランドは約4年半ぶりでしたし新しくできた美女と野獣エリアやベイマックスのアトラクションに行けたから…つか再現度高すぎて感動したわ美女野獣

んでベイマックスは予想以上にブン回されたわw

 1/28「祖父の法事」

・去年の葬式から49日経って遺骨をお墓に納めることになったけど納めた神社のところは遺骨納める墓…というよりあれ? なんだっけかあれ((おい

んでそこに他の遺族のお骨も入ってる、つか見せてもらったけど意外だったな。

 1/31「ゴールデンカムイ

・原作再現度高すぎてアドレナリン全開で楽しめた、そして熊は怖いという教訓をより知った。

 2/9「ゴジラ-1.0」

・初めてゴジラ映画を劇場で観たけど大スクリーンで観るとこんなにド迫力あることを感じたしシン・ゴジラよりも怖かった。 序盤に出てきたゴジラジュラシックパークのレベルMAXかと思ったし。 そしてラストはある意味ゴジ泣きしたわ。

 3/1 地元演劇稽古最終日

・一昨年から演劇に参加して二年目でまさかのダブル主演、いや助演になるという快挙に。 でもまだ細かなところがあやふやになってるからもう少し練習したいのに来週にはもう公演本番なんですけどギィィイイイヤァァアアアアア!!!!! 時間足りねぇぇぇ(;´Д`)

もうぶっつけで成功させるしかないくらいまで来てもうたわ💧

         とにかくまあこれだけてすね。