ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師完結編 復讐者スカー

昨日20日ハガレン完結編観てきた。 前作の評判を覆す程のできばえで最高だった。 今作は原作をほとんど忠実に描いていてギャグシーンも盛り込まれていて笑えたところもあって緊迫するところや辛いシーンには涙あり、そしてこのシーン無しでは観られないの…

2016年の出来事part2

前の記事の続きです。 まずは7月からおっ始めますよってね~。7月中 ・まぁ大胆は映画尽くしだったぬ。確かドリーやアリス2だったりと。 んで7月末に地元で中学以来久しぶりのエキストラ参加してきた。今回初の2日連続、今もう公表しても大丈夫だな。 「…

2016年の出来事

しばらく放置してもうたからずらっと簡単な出来事を書いてきます。 1月中(10.11.12) ・夜勤明けからの横浜泊まり。 この年から正月も仕事だったから三連休を利用して早朝からの高速バス使った。 アキバに着いてそっこうムシキングやってきた。 んでそのあと…

再びの生存報告

今度こそブログ更新していこうと思います・・・つかこれ何度目だ? 三回、いや四回か? もうこれやるやる詐欺じゃねえか。 銀魂でいう(終わる終わる詐欺)みてえな感じになっちゃったなこれ。 でも今度こそ、マジで今度こそ続けてやる! 健「出たな死亡フラグ…