ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

今年を振り返って

 今年は前半不運気で後半は好運気でした。

 去年転職した場所がパワハラブラック企業だったし指導も適当で全然覚えられなかったり冷めた対応されたり精神的にもう壊れてた。

そんななか春に職場が倒産することになりやっと解放されるかと思ったけど最終週は店長から冷たく扱われ閉店後の力作業でとうとうぎっくり腰になったにもかかわらず力仕事させられてビリビリ痛かった。 最終日終わって別れの挨拶もダメ出しするかの様な言われようされてトドメをくらったようなもんだった。

 でも7月末地元から30分かかる職場に即採用されて一安心したけどこれからどう自分が扱われるか不安だったけど・・・・・職場の皆さんめっちゃ優しいぃぃぃいいいいい!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

社長もすんごいいい人で仕事の教え方もみんな良くてすぐに馴染めた😃

何だか急に運気が向いてきた感じもして東京へ行けたりディズニー行けたりとエンタメ面も最高に!

 ただ今月中旬に今年最後の不運、母方の祖父の死が(´・ω・`)

でもそれをかわきりに不運は来なかった。

 とにかく来年は良い年になってほしいです。

最後に言わせてもらいます。 今後また転職するようなことがあったとしても、絶対議員や自民党与党が絡んでる職場と自宅から10分内で着ける職場は選ばないこと、必ずブラック企業パワハラに遭うから絶対もう行かない選ばない、いや・・・二度と行くかボケェ!!!!!!💢

ゼッテェ選ばねえかんな、覚えとけ!!(#゚Д゚)

((落ち着けそして引っ込めさらに終われ