ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って

今年は前半不運気で後半は好運気でした。 去年転職した場所がパワハラでブラック企業だったし指導も適当で全然覚えられなかったり冷めた対応されたり精神的にもう壊れてた。 そんななか春に職場が倒産することになりやっと解放されるかと思ったけど最終週は…

3年半ぶりのディズニーシー

コロナ禍が少しずつ落ち着いている時期にやっとディズニー行けました! しかも4年半ぶりにハロウィンでもちのろん仮装してきました。 インディ新作の年だしインディで行きましたよ。 舞浜の匂いがもう懐かしかったよ(;´Д`)ハァハァ リゾートラインも40周年仕様…

8/14 横浜

この日はただ帰るだけだったけどそれまでの間の出来事。 朝飯後にうちの親と祖母がうちと従兄弟が小学生になったはがりのビデオ流して楽しんで。 とくにうちが正月にカニバリバリ食ってところで爆笑してたそう((そんなに? んで9時から高校野球観てた。 出…

8/13 お台場冒険王2023

約5年ぶりにお台場へ遊びに行ってきやした。 そして初の冒険王ランドへ・・・ではしゃぎすぎて朝早くに向こう着いちゃった、しかもOPEN前w 「早すぎるんだよぉぉおおおおおおお!!!!」 暇潰しに汐留の日テレタワー寄ってもまだOPENしてねえ、暇だ・・・ んで…

6/30 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

遂に待望の最新作を劇場で観に行ってきました! ウェーイ!!!!!!!!!!!\(^o^)/ これまでの作品はテレビでしか観たこと無いから劇場で観るのは初めてだったからワクワクのドキドキ、先月では20年の時を経てレイダースのトラウマシーンを克服したのでいつヤバ…

墓参りからの帰省

今日は朝から持ってきた「あまちゃん」で午前中時間潰して昼頃にじいちゃんの墓参りしてきました。 うちはじいちゃんの墓参りは初めてだったから墓地の場所覚えるために親と行ってきた。 徒歩で10分位の所でバスでも行ける場所だけど運賃がバカにならないか…

横浜・東京

4/29 祖母が入院中で洗濯物やら色々持っていくため親と一緒に横浜へ向かいましたが自分は別行動。 行きたいところあったから品川で別れた。 目的はマルイシティのムシキングポップアップショップに行くため、それも20周年だよヤバイバー((うるせぇ というわ…

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

4/28 昨日事ですがスーパーマリオブラザーズ観てきました。 やばい、曲がもう神ってた。 声優は最初マリオは山寺宏一さんが良いんじゃないかなと思ってたけどマモのマリオ良かったし、みんな合いすぎでした( ^ω^ ) 序盤は実写映画と似ていてこういう設定も…

2021年の出来事

1月 遅めの初詣からの映画観に行ってた。 「映画えんとつまちのプペル」「ポケットモンスター ココ」 そしてエキストラ参加した「さんかく窓の外側は夜」鑑賞。 自分のシーン通り魔に殺された役バッチし殺されてました(^_^) 3月 なかがわ水遊園に行っちゃ…

2020年の出来事

・1月 正月休みは久しぶりの正月ディズニーしてきました。 ソアリン乗ろうと思ったけど混み具合がもう完璧正月モードだったから断念したわ。 その代わりに色々楽しんでました。 1月8日に夜勤明けからのエキストラ参加。 ただ撮影が真夜中までやっていたた…

2023年新年のご挨拶

どうも、明けましておめでとうございます。 ・・・と言いたいところですが去年祖父が亡くなっているため来年まで喪中状態です。 それもあって今年の正月はぐっだぐたにのんびりしまくってますw 卯年になりましたね、ピョンピョン((で? とりま去年はろくでも…