ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2021年の出来事

1月

遅めの初詣からの映画観に行ってた。

「映画えんとつまちのプペル」「ポケットモンスター ココ」

そしてエキストラ参加した「さんかく窓の外側は夜」鑑賞。 自分のシーン通り魔に殺された役バッチし殺されてました(^_^)

3月

なかがわ水遊園に行っちゃいました。 地図調べながらだったから到着まで時間かかった。

水遊園はおおよそ4年半ぶりだったから楽しんできやしたで。

3月は他に隣の県のジャスコでネトフリ限定一部劇場公開作品「シカゴ7裁判」夜勤明けで観てた。

2020年度アカデミー賞ノミネートと聞いて気になってたから観て正解だった、ラストシーンは本当に拍手したい気分だった。

あとはゲーム方面だとかなり久しぶりにモンハン買ってプレイしました、つか前作よりやりやすくて面白い。

しばらくぶりだからめっちゃ鈍ったわ。 武器は太刀と弓が使いやすいね。

4月

連休中に那須塩原へ温泉に浸かりにいってた。

5月

また塩原で温泉行ったり千本松牧場へ行ったりしました。

ジャスコでまたアカデミー賞作品「Mank -マンク-」観ました。

6月

人生初のエヴァデビュー((は?

シンエヴァンゲリオン観てきたけどめっちゃ面白かったよ。 ただできたばかりか作画の完成してないシーンがクライマックスにあった、あれDVD出たらちゃんと完成してるんかな?

7月

茨城県大洗に海遊びへ。 泳がなかったけど磯遊びしたりカニ捕りして遊んでた。 帰り頃に那珂湊魚市場でお買い物。

8月

ようやくワクチン接種しました。

一回目が上旬で二回目が下旬。 二回目で高熱出たわ( ;´・ω・`)

最大で38℃、でも1日半で治った。

10月

8月にコロナで映画館行けなかった鬱憤ばらしにほとんど観に行ってた。

「空白」「護られなかった者たちへ」「キネマの神様」「マスカレードナイト」「ロン ボクのポンコツボット」「そして、バトンは渡された」

更に31日でクソ会社辞めました、ブラックでしたよ。 その半年後仕事見つけるけどね。

11月

退職した祝いか偶然か実家から見えるところで珍しく花火やっていて楽しめた。

そして久々のエキストラ参加しました。

「島守の塔」まさかの母校での撮影じゃった。

月末にはボランティアスタッフもやりましたよ。

下旬にヒリヒリしてた親知らずの片方抜きました、いやぁ親知らず見たらやばかった、虫歯が多かった(^p^)

もう片方の親知らずは特に問題ないから未だにそのまんまです。

12月

またまたエキストラ「野球部に花束を」、こちらは足利市での撮影。

中旬に高速で横浜の祖父母の家へ訪問、2年ぶりに会えたから嬉しかったけど祖父が以前の様な元気が無かったのが心配だった、その半年後に亡くなるとは思いもしなかった・・・

下旬には佐野へ墓参りしてきました。

あ、そういや横浜行く途中で懐かしのディズニーリゾートみれたなぁ。

そして極めつけは「呪術廻戦0」、乙骨先輩かっこ良かった。 2021年度はこれで終了、ただ2022年の1.2月は特にないからおまけで3月の出来事⬇️

「SING ネクストステージ」滅茶苦茶ハマってました。 

3月で三回も観ました、あとはワクチン3回目、また高熱でした。      以上です