ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

鋼の錬金術師完結編 復讐者スカー

昨日20日ハガレン完結編観てきた。
前作の評判を覆す程のできばえで最高だった。 今作は原作をほとんど忠実に描いていてギャグシーンも盛り込まれていて笑えたところもあって緊迫するところや辛いシーンには涙あり、そしてこのシーン無しでは観られないのが「イシュヴァール殲滅戦」ただ誰でも観れやすい様にしているのかグロシーンがほとんど無く原作だと血飛沫が飛び散るところなんかも流血部分は無くしていた。
そして重要人物といったら傷の男「スカー」。 デザインと見た目からして前期アニメ(2003年)のスカーに近い感じだった。
自分が気にしていたキンブリーは狂気染みたキチガイぶりを思いっきり出しまくっててよりサイコパスなキャラクターに仕上がっていた。
ラストシーンはここで!? という風に終わってそこから二部作目「最後の錬成」に続く終わり方だったからめっちゃ楽しみ。
続編も絶対観にいったるわい!