ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2017年の出来事

・1月中
 1月中は映画観に行ったりエキストラ参加(映画ビジランテ)してただけ。

・2月中
 飲み会で最悪な経験して身体ぶっ壊した💧((二度と飲み会なんぞ参加するか
 上旬は浅草へ。 当時ファンの俳優が出るイベントがあったので夜勤明けで行ったんだけど身体の調子がすこぶる悪くなった💧 そんでも行ってきたよ、バカなの?

そのあと身体やばい状態なのにしながわ水族館まで行って遊んできた((マジでバカか( ; ゚Д゚)
で、それからは婆ちゃん家でお泊まり。

・3月中
 宇都宮で餃子食ったり中旬にエキストラ参加(ドラマあなたのことはそれほど)と、月末に茨城県のアクアワールド大洗水族館へ行ってた。

・4月中
 婆ちゃんが体調少し悪くしたと聞いて連休に泊まりで様子観に行ってきたりエキストラ参加(心が叫びたがってるんだ)したり夜のオリオン通りで遊びほうけてた。 ちなみに体調は病院で薬貰ってから少し良くなった、消化器官が悪くなったみたいで((え


・5月中
 5月は正直つまらん時期だった、上旬に酷い中耳炎にかかり職場でひどい目にあったりくそ中のくそだったわボケ((殴

・6月中
 この月も別になかったな、あるとしたらエキストラ参加(ドラマ僕たちがやりました)したこと。 でも今回のエキストラはアクションつきだったから身体張った演技した。 不良役で学校爆破のシーン、実際に爆竹使った撮影で爆竹が爆破した途端に派手に転ぶところやCGで大爆破が起こるシーンで風圧で転げ回るなど怪我少ししたけど楽しかった。

・7月中
 仕事がよりくそになった頃です((クソ!
婆ちゃんの癌治療で横浜の病院へ行って迎えに行ってたりしたな、パーキングで食べたアイス美味かった。
 
・8月中
 また仕事がクソになった((FUCK
ようやく月末で東京に遊びに行けたよ、羽伸ばしてお台場へ。 行きたかったスカッとジャパンコーナーやクイズコーナーへ行ってクイズに挑んだり景品貰えたりと楽しかった。

・9月中
 9月始めから仕事クソだった((クソばっか
夜勤前に気晴らしに大洗の海へ行ってカニやら色んな生き物に触れてそのあと魚市場で本場の寿司食べていた。

・10月中
 この月はかなり良かった。 1日に約5年ぶりの東京ディズニーランドへ、もうめっさ遊びまくったわ。 んで大人になって初めて知ったのはハロウィン中仮装入園可能だったと、んでこの一年後にコスプレしてます((ん?
スターツアーズリニューアル乗ったの初めてで最高にスリル満点だった。
 中旬にエキストラ参加(映画虹色デイズ)、これまで参加したなかで一番出演者たちと近い位置で映ってたり声かけらりたれた映画でした。 ヒロインに挨拶するシーンあったけどそのシーンはばっさりカットされてた(´・ω・`)
 あとは地上波で久しぶりにインディジョーンズ観てたぬ。

・11月中
 同じ作品のエキストラ参加。 今度は食堂シーンで主演俳優たちのすぐ近くだった、最初はカメラの無い場所に居たのにスタッフに呼ばれてカメラ位置まで移動し主演俳優たちの後ろで食べてる演技をしてた、他にスタッフからこうした方が良いと言う指示を受けたり中川大志君から話しかけられたりとビックリした( ; ゚Д゚)
 上旬は良かったけどそれからまた仕事で一週間連勤されられた((クソ
 月末近くに観たい映画が県外でしかやってなかったから電車で埼玉県まで行って観てきたわ、観たのは「KUBO 二本の弦の秘密」。

・12月中
 待望の映画「鋼の錬金術師」観に行ったどぉぉおおお!!!
評価的にかなり割れるけど個人的になかなか表現してた。
特にクライマックスの絶望シーンは鳥肌たつ程ダーク感出しまくってた。
 11日に東京のテアトル新宿まで行ってエキストラ参加した映画「ビジランテ」を観てきた。 暴動シーンで番組ADの役だったんで小さめだけど映っとったわ。 この映画はR-15なのでエログロダメな方は控えた方が良いかも。
映画観たあと無性に江ノ島に行きたくなってそのまんま湘南まで一時間電車で行ってきた。

猫たちと触れあったり展望台近くの公園で写真撮ってた。 イルミネーションが綺麗でしたよ、洞窟の方まで行ったけど台風の影響で閉鎖されてて行けんかった。
そして今度は渋谷でぶらついてた((さっさと帰れ
 夜勤連チャン後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インフルエンザA型になっちゃった((おバカ
しばらくはどこも行けん状態で治っても遠くへは行けなかった。 行ったとしたら映画館くらい(HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION)。


この年は身体壊したり仕事最悪だったりととんだ厄年だったわ。