ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

6/30 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

遂に待望の最新作を劇場で観に行ってきました!

ウェーイ!!!!!!!!!!!\(^o^)/

これまでの作品はテレビでしか観たこと無いから劇場で観るのは初めてだったからワクワクのドキドキ、先月では20年の時を経てレイダースのトラウマシーンを克服したのでいつヤバい悲惨なグロシーンが来ても大丈夫の状態でやんす(^-^)

新作の感想、時代に色褪せない素晴らしい出来だった。 ただディズニー要素を入れなければより高い評価が点くと思う。 子供にも観れるようになったからかグロシーンが無かった。 でもキャスト良かったよ、特にマッツ様の色気半端なかったし前髪のうねうねが気になって気になってもうかっこいいんだか可愛いんだかwwwww

でも一番好きなシーンはなんと言っても冒頭から始まるドイツのシーン。 現代技術で甦った若インディ! 二年前にネットでハリソンフォードの顔回りに何か点々みたいなの着いてたからこれCG処理するん? て疑問に思ってたから予告観たらもう興奮MAXで楽しめたわ。

音楽も良かったしカーチェイスが激しく、何より現代インディの時代の流れに取り残されてる感と人生の振り返りのような要素も出ていて「パイレーツ5」に似てる感はあったけどよく出来てたよ。

スピルバーグ監督が降板しちゃってマンゴールド監督になったけど、マンゴールド監督に感謝します。

ちなみにこの二日後兄とまた観に行ってきた、兄の感想・・・凡作だったようですw