ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

映画 青鬼Ver.2.0

 昨日の夜、兄に誘われて兄の部屋に入ったら青鬼の続編ニコ動でやってました。
 観たとしても館に入ったところからですが、前作と比べてとてもよかったです。 特にひろしと卓郎がよかった。 前作は豪華俳優とグロすぎる点でストーリーが成り立たなかったのでいまひとつだったけど今作はストーリーが成り立っていたのでホンマよかったですよ。
 今回新しく出てきたフワッティーですが一応怖かったですけど・・・逆に可愛いかった(っ´ω`c) 特に走ってくるフワッティーがwwwwwww
 一応写真ありますf:id:ozataku16:20150704180402j:plain間違えた((どうしたら間違えるんだよ;
すみませんただの悪ふざけです、f:id:ozataku16:20150704180527j:plainこちらです。
 グロさは、まぁだいたいかどうかですが一応観やすかったですがドッキリは結構あってゲームと同じ仕掛けも出てきて、しつこいですけど面白かったです。