ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

8月12~14日「横浜」

 1ヶ月ぶり、祖父の葬式以来に横浜行ってきました。 13日に台風が直撃するという予報になったので急遽12日仕事終わってから行きました。 んで最寄り駅から2駅目でまさかの人身事故((ぴゃー
かれこれ40分は遅延くらいましたね。 んで次の駅で抗原検査してからそんまま渋谷駅まで行ったぬ。
きそば今年の1月で閉店しちゃったからなぁ、また食いたかったよ(´・ω・`)
 渋谷から乗り換えて一気に横浜へ。 着いたのが結局夜、ラピュタやってる時間帯になっちゃった。 そんなこんなで1日目が終了しました。
 2日目は台風が来る前にベランダにある物や植木鉢を室内に締まったりと、午前中高校野球も観てた。 「野球部に花束を」を観た影響かなんか色々高校野球の内容が少しだけ解った気がする。 昼間になって雨風が激しくなって夕方から雨が強くなった・・・・・・・・で夜ひどくなるかと思ったら静かになっちまった。 竜巻注意報も伊豆諸島ばかりで全ー然来ねぇ、そしてしまいには思っきし千葉にそれた。 何やねん!(っ`Д´)っ・:∴
んで静かに窓も少し開けれて眠った。
 帰る日は室内に入れた植木鉢などをベランダに戻してから帰りました。 台風が嘘の様に暑く晴れ晴れとしてた( ^ω^ )