ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

神奈川県旅行 8月12日

 今年は午後4時から神奈川に向かいました。 上野に着いたのがだいたい7時頃でしたね、そんときはもう外はほぼ暗かった。 けんど人はまだたくさんいました。

 そっから銀座線に乗って表参道駅で降りて乗り換えで青葉台まで行きました。 青葉台に着いたらもうすぐ近く、電車からバスに乗り換え、んで外に出たときはもう9時になってました。 

 祖父ちゃん家には9時40あたりに着きました。 きてさっそくご飯いただきました、その間に電話か何かあって来ないはずだった従兄弟が深夜に来るとの話がありました。 そんとき言葉がでないほど嬉しかったね。

 そして飯食いながら「リスクの神様」観てました。見終わったあとは風呂に入って寝る準備を。 11時30頃に従兄弟が来ました、いやマジ3年ぶりに会いましたよ身長うちより超えていました。ビックリポンやで。それからは寝ちゃいました。

 1日目はここまでになります。