ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

キネマの神様

 親には内緒で小山まで観に行ってきました。 宣言解除後行けたとしても時間や日にちには限界もあり、感染に気を付けながら向かった。
 最初は昔書いた脚本を気にまた映画を撮る話かと思ったけどそれとちょっと方向性の似た進み方だった。 最後に完成試写だと思ってましたけど自分の予想とは違った終わり方をしてたけど納得のいったラストで良かったです。
 終盤辺りホロ泣きしたけどラストからエンディングになった時、作品への感情と今の自分の心境、ぐちゃぐちゃで精神を病んでいたこともあってボロクソに号泣してしまった。 やっぱりこの世界に行きたい、この仕事をしたい・・・と。
 会社には一応伝えてはあるけど今の仕事を辞めて諦めていた夢を仕事にしたい。 親にももう一度話してその道に進みたい。         


    ありがとう、「キネマの神様」。 そしてまた勇気をお願いします。f:id:ozataku16:20210908125220j:plain