ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

NEW眼鏡

 20日にて、ついに眼鏡を買い換えました。 今まで使ってた眼鏡はまだ残ってますがやはり視力低下で細かい字がぼやけて見えにくくなってました、もうかれこれ9年以上使ってるし、買い換える前の眼鏡はまず前の眼鏡のフレームがいきなり折れて片目しか見えない感じになってたから頑丈なフレームに、いやレンズも換えたっけ? まぁいいやなにはともあれそれがこの間まで使ってた眼鏡なわけ((雑な説明・・・
 f:id:ozataku16:20210825223237j:plain
 これが死んだ分身です((死んだ!?
あとよくイラストで描いてる眼鏡の真ん中のやつですが実際の眼鏡も真ん中が二本の棒で支えてあります。
こんな感じf:id:ozataku16:20210825223255j:plain
 そして新しい眼鏡がこちらです。f:id:ozataku16:20210825223316j:plain
 ・・・前と全然変わってねえじゃねえか!!!


      まぁいいや((こら💧