ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

復活!

 え~、どもお浸しぶり・・・じゃなくお久しぶり、すぎるな。 またブログ始めてみました。
 Twitterで本格的に色々やってたからこっちは放置だった、でもどちらかと言えば仕事ややることが忙しかったからやる暇がなかった((言い訳するの? ゴチャゴチャうるせー!
かと言って今は載せる話がないから過去の思い出を順々に書くつもりです。 これからもよろしくお願いします・・・眠い((これ書いてるの明け方
 とりあえずせっかくだからここ最近のざっくり書くか。
1月「初詣は数日後に行ってきた。 元旦から仕事。」
2月「初めてのペンタブ買っちゃったー!」
3月「久しぶりに県外出た、地元でやってない映画みたいために行ってきた。」
4月「映画だけ。」
5月「Mank-マンク」
6月「映画じゃい。」
7月「そばかす姫素晴らしかった、つか泣いた。」
8月「ついにワクチン接種やれた。 2回目はまだあと2週間後」
 うん、これぐらいだね。