ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

2020年の出来事

・1月

正月休みは久しぶりの正月ディズニーしてきました。

ソアリン乗ろうと思ったけど混み具合がもう完璧正月モードだったから断念したわ。 その代わりに色々楽しんでました。

1月8日に夜勤明けからのエキストラ参加。

ただ撮影が真夜中までやっていたため終電が最寄り駅まで行けずネカフェで一夜過ごしました、そこで寝泊まりして始発で帰りました。

1月17日にまたエキストラ参加。

人生初の死体の役をやりましたw

夜に別の場所で同じ作品に出て2日後浅草でまた参加、ただ一時間で撮影終わったから浅草で道草((寒

そして下旬頃、ついにコロナが日本で流行り出した、1月の参加でしばらく参加できなくなった。

2月はアカデミー賞作品を観てました。 

「パラサイト半地下の家族」「ジョジョラビット」

3月は「初恋」と「キャッツ」そしてこれが劇場鑑賞最後になった((なってないけど

しばらくは自粛生活で精神的に壊れかけてた。

6月久々に映画館へ行けました。

7月は去年参加した作品を観に行ってきました、バッチし映ってやした。 そして今日俺劇場版も観ましたし夏は映画ずくつでした。

10月、ついに鬼滅の刃無限列車編を鑑賞。

煉獄さんかっこ良かった、そして泣いたわ。

最大5回も観に行ってたね。

あと思い出にあるとしたら映画だけです。