ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

4/28

昨日事ですがスーパーマリオブラザーズ観てきました。

やばい、曲がもう神ってた。 声優は最初マリオは山寺宏一さんが良いんじゃないかなと思ってたけどマモのマリオ良かったし、みんな合いすぎでした( ^ω^ )

序盤は実写映画と似ていてこういう設定も面白いと思ったしキャラの設定もほとんど原作に忠実だった。

クッパのピアノシーンは笑ったけどw

つかカメックとのやりとりが一番笑ったかな。

ゲームの再現度高くて安心して観られた。

これはもう続編作ってもおかしくないレベルでした!

あ、あと立て続けでTOKYO MERも観たよ。

以上