ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

横浜・東京

4/29

祖母が入院中で洗濯物やら色々持っていくため親と一緒に横浜へ向かいましたが自分は別行動。 行きたいところあったから品川で別れた。

目的はマルイシティのムシキングポップアップショップに行くため、それも20周年だよヤバイバー((うるせぇ

というわけでマルイシティでムシキングの展示をじっくり眺めてました。

いやぁ懐かしいカードが沢山!

自分が初めて遊んだのが小3の時だったから2004ファースト、タランドゥスが登場した頃にやってて2004セカンドプラスでリッキーブルー見たときの興奮は忘れられんかった。

奥に進むとゲーム開発の資料もあり、ムシキングテリーのお面とベルトまで飾ってあった。 更にはあのアーケードマシンに再会!

いやもう懐かしすぎっぺ。゚(゚´Д`゚)゚。

あとネブ博士もいて写真待ちしてたけど一緒に撮る前にはいなくなっちゃった(´・ω・`)

お土産買ってから渋谷へ向かいました。

今度は渋谷モディで東京リベンジャーズイベント。

映画で使われた衣装とバイクが展示してあってめっちゃ興奮した。

衣装の細かなところを見るとボロボロになってる部分もあって撮影の過酷さがより伝わりました。

映画のおかげで一虎が好きになった。

またお土産買ってディズニーストアの中を眺めたらばあちゃん家へ向かいました。

夜は買ってきた物でどんちゃん騒ぎしてた((おい

土曜プレミアムのペット2観たら寝ただけ。