ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

秋葉原

 先週の土曜日にまた秋葉原へ行ってきました。今回は電車ではなくバス(秋葉原行き)で行ったので目的地に着くまで(茨城から東京までの高速道路)暇やったわ。
 3時間くらいで東京の隅田川まで来ました。f:id:ozataku16:20150328111203j:plain東京の方はもう桜咲いてたし北関東なんかよりなまら温かかった。 
 20分くらいで秋葉原に着きました。f:id:ozataku16:20150328114113j:plain昭和通りのバス停から電気街の方へ、その時にやってた秋葉原オクトーバーフェストに行ってマルゲリータピザやトルコアイス食ってた。でもビールはまだ二十歳じゃないので飲めなかった・・・・飲んでみたかったなぁあのブラックビール。 外ではなんかアイドルの特別ライブやってたね。f:id:ozataku16:20150328120545j:plainあとはミクのバイクもあった。f:id:ozataku16:20150328115415j:plain
 数時間後にアニメイトに行きました。そこでまた漫画道具を見つめてました。 アニメイトで「サラリーマン祓魔師奥村雪男の哀愁」買ってからどこかでラーメン食ってからまたバスに乗って帰りました。