最近ごと

 あまりドンとくる出来事がないので最近のことを書きました。
 まぁこの前から映画を観に行ってます。最近観たのが「トゥモローランド」ですね。 ツイッターから他の人の評価をみているけどなんかつまらなかったと言う人がおおかったなぁ、でも観に行ったらとても面白かった。素晴らしい作品だったかな? 
 「トゥモローランド」観にいく1週間前にハリー・ポッターとアズカバンの囚人観ながらツイッター実況やっててリツイートしまくったらたぶん使いすぎたせいで次の日までリツイートできんかった(´`:) なのでツイッター実況を一旦やめてそのまま観てた、しかしいつみてもシリウス・ブラックはカッコいい。(∩´∀`∩)
 先週はうちの親の知り合いが経営しているカフェに行ってしました。 親の仕事の関係でプリン🍮をたくさん買っていったりパンケーキを食べたりしました。 それが下の写真(パンケーキ)f:id:ozataku16:20150614161813j:plain なまら美味かった(っ´ω`c) 他にキャラメルラテも飲みました。 あとから飲むキャラメルソースがこれまた美味いのなんの😋
 今日と言うか昨日は「テルマエ・ロマエⅡ」をツイッター実況しながら観てました。 できればこのまま3作目製作決定してくれればよかったなぁ~(´Д`) そして来週はアイアンマンを放送、さらに金ローでは「アベンジャーズ」までも放送今週は観たい映画がたくさんあって楽しみばい。(○´∀`○) 他には「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」に「マッドマックス怒りのデスロード」、「バケモノの子」に「進撃の巨人 実写版前編後編」今年は観たい映画が盛りだくさん。\(^o^)/
 あとはドラマ「鈴木先生」最後の5枚目、レンタルしてたやつを観ました。 鈴木先生にはまったのはつい去年ですね。理由は単純で「告白」に出ていた西井幸人君や藤原薫君目的で見始めました。なかなか面白いドラマでしたよ。舞台は中学校、自分は中学校が大っ嫌いですがこのドラマの中学校は好きです、観ているとこういう中学校やこういう先生(鈴木先生)がいたらよかったなと思うほどはまってしまいました。 物語の事件は主に不純性交遊などのちょっと大人なところも(言葉発言やそんなに危なくない妄想、ちと問題なところもほんの少しですが;)あって恋愛関係で人のこと傷つけてしまった事件(コンパスで)や給食の献立メニューの件、そして教師の嫉妬などなど、でも鈴木先生の授業がなかなか面白いです。 10話まで観ていると知っている俳優がたくさん出てました。濱田マリや今朝ドラ(「まれ」)でヒロインをしている土屋太凰ちゃん、さっきも言った西井幸人君と藤原薫君などが出ていました。もちろん主人公の鈴木先生長谷川博己さんが演じています。長谷川博己さんは実写版の進撃の巨人にも出演します。 ついでに西井幸人君は朝のポケテレに出てます。 ネタバレすいません;
 朝ドラの「まれ」も面白いです。 主人公、希は元夢嫌いでしたがパティシエになりたいという夢が見つかり横浜の有名なケーキ屋で修業をし、パティシエになっていくという物語です。 希が鈴木先生のヒロインの土屋太凰ちゃんです、OPの踊っているシーンなんかキレッキレに上手かったです。父・徹役の大泉洋さんにもはまっちゃってますwww 何しろ徹は横浜のIT会社に勤めるまですげぇクズっぷりを見せてましたからw((え

 あともう話すことは明日というか今日ですが映画「海街diary」観にいく・・・・うん、これだけ((え            そんでは、ノンダシャーン!