ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

ぶらり 神奈川一人旅 1日目

 人生初の長き一人旅を8月12~15日間行ってきました。楽しかったお。まず12日から。

 出発時間は午前11時頃、小金井駅から上野行の電車で東京・上野に行きました。でも祖父ちゃん家に行く前にアメ横に寄りました。目的は昼食と正月に見ていないところを見てきたりすることです。

 昼食する場所を探してたら・・・ケバブに捕まりました; でも美味かった。そのあとはハチポチステーションじゃねえやあちこちみてから上野に戻って銀座線で渋谷に行き、渋谷から園部線?で青葉台へ。

 祖父ちゃん家まではあとはバスで行きました。1日目はここで終了。

おまけ  下の写真はアメ横と祖父ちゃん家近くにいたセミの幼虫です。

f:id:ozataku16:20140812171513j:plain

f:id:ozataku16:20140812132715j:plain