ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

ゴールデンウィーク「鎌倉」

 せっかくのゴールデンウィークなので今日は神奈川県鎌倉市に行ってきました。
 鎌倉までは湘南新宿ラインで一気にいけたので約2時間くらいで着きましたね。 しかもゴールデンウィークなのでなまら混みまくりでしたよ。電車から出てくる人々やトイレの混雑率がハンパねぇわw
 f:id:ozataku16:20150505111353j:plain鶴岡八幡宮まで鎌倉の街中を歩きながら行っていたら修学旅行で通った懐かしい場所場所を発見しました。
 f:id:ozataku16:20150505111859j:plainこのごはん屋はグループ行動班で食事したところです。 さらに火曜サプライズの番組ロケで石ちゃんが来ていた店です。
 f:id:ozataku16:20150505113230j:plain昼食はしらす丼を食いました。 すげぇ美味かった(っ´ω`c)
 んでそれから鶴岡八幡宮へ。            f:id:ozataku16:20150505123623j:plainいやぁ~ホンマ8年ぶりに八幡宮来たからもう何から何まで懐かしかったよ。 寺の中みたあとみくじ引いてみました。 そしたら人生初の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・f:id:ozataku16:20150505130328j:plainまさかの凶だよ_| ̄|○

 そのあと数十分くらい街中歩いて由比ガ浜に行きました。f:id:ozataku16:20150505152858j:plain帰りは江ノ電に乗って帰ろうとしましたが、f:id:ozataku16:20150505155855j:plainすんげぇ混んでて乗れんかった; んで次の江ノ電に乗って鎌倉で湘南新宿ラインで帰りました。
 明日は地元のアニフェスに行きます。