ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

これって現実か?

 え~、こんなタイトルですが今日信じられないことがあったんです。 昼間ですけど産業学校に行く前に郵便物見たんです、前にうちの親が応募(他薦)したジュノンボーイコンテストなんですが、その便(封筒)が届いていたのでテッキリ履歴書を返してきたので不合格と思いちょこっとしぶしぶと産業学校へ。
 んで家に帰ってきた頃には親はもう帰ってました。 そして家に入る前にうちの親が「ジュノン一次審査通ったよ!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っん?! 
 いや、マジびっくりしましたよ。 今まで面接何回もやって履歴書全部帰ってきてばかりでしたのでいつも不合格ばかりしかとってなかったのでジュノンもダメかと思ってました。 が、二次審査が面接・・・・でも一次審査が通ってよかったと思ってます。 面接日は5月23日あたりで渋谷でやるそうです。 正直ちょっと緊張してます。