ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

ぶらぶらと散歩・のち天気雨

 今日は出かける予定がなかったので久々に若葉台の商店街や昔遊んでた公園の方を散歩しに行きました。 やっぱり春休みみたいなので子連れの方々がけっこういました。
 公園の方へ行くと、ずいぶんと変わってた、昔あった登り棒や木造の滑り台が無くなって新しい滑り台ができてました・・・でも唯一残ってたのがターザンごっこできる遊び場だけでした。ほんま寂しいわ・・・
 あまり行ったことのない場所まで行ったら今度は貯水池へ向かいました。f:id:ozataku16:20150322143441j:plain1週したら商店街の方へ、そしたら急に小雨が降りだしたからすぐさまじいちゃんちに戻りました。 つかその前に無かったコンビニが商店街の奥にできてたw
 じいちゃんちから外を見たけれどかなり荒れまくりじゃったわ。f:id:ozataku16:20150322161046j:plain
 天気雨が収まったりまた天気雨になったりでしかも風がひどかった、カイオーガとかグラードンでもいんのか?((ないない
 まぁ日記てきにはここまでだけど、あとは夜に従兄弟から電話があってうちが帰って数日後にじいちゃんちに来るようです。 おばあちゃんは電車で来りゃいいのにと言ってたけど従兄弟たちはどうやら電車で行くのが不安とのことで車で愛知県から来るそうです。うちの場合は電車の方が楽派ですが・・・
            うん、もうないでふ。