ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

神奈川県横浜市

 今日からじいちゃんちにお泊まりです。 まぁじいちゃんちに来るまで色々ありました。まずは午前中おばあちゃんは出かけているとのことで時間潰しに秋葉原電気街に行ってきました。駅を出たらすぐ目の前のデッカいモニターにアニメ「アルスラーン戦記」のTV予告が流れてました。f:id:ozataku16:20150320123839j:plainまずは東京のアニメイトに寄りました。うちの県とは違って無いものがありました、さらには漫画道具までもが! いやマジで興奮しましたよ生の原稿用紙やスクリーントーン、インクにコピックまでもがありましたからテンション上げ上げでした!o(^o^)o
 アニメイトを寄ったら次は一度行ってみたかったアニマックスカフェへ行きました。昼食もそこで。f:id:ozataku16:20150320135136j:plain注文はカルボナーラにし、1階で「じゃりン子チエ」観てましたw
 昼食を終えて東京駅へ電車で行って乗り換えで一旦渋谷まで行きました。f:id:ozataku16:20150320150357j:plainハチ公の近くで何かの撮影があったけど。f:id:ozataku16:20150320150301j:plain渋谷から青葉台駅に着いたらそこからじいちゃんちまでバスで・・・しかしとんでもないハプニングを起こしちゃいました;
 じいちゃんちまで行くバスかと思ったらいつも行く道から外れる・・・っで気づいたら反対方向のバス停に来ちゃったのねw((笑えるか!;
 30分以上歩いてじいちゃんちへ行くバス停を見つけてやっとの思いで着きました; ほんま災難だったよ。
 夜は「ナイトミュージアム」観て寝ました。 今日はここまでやったけどほんま喜んでたり災難だったりの一日じゃわい;