ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

ケータイが逝った・・・

 昨日の夜、いままでのSDカードに保存したデータの整理をして終わって今使っているSDを戻して電源を入れ直したら、電源が入らなくなってもうた・・・つい半年前に直してもらったのに半年でまた壊れるなんてありえなすぎる;

 やっぱ今年は運が悪いような・・・これではもう出かける時やTwitterができん; あ、いやTwitterはPCでもできるか。でもそんなにはできないかも;しばらくはTwitterの出現率が減ります。       うちの生きがいが・・・・死んだも当然じゃあああああああああああああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚