ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

ぶらり 神奈川一人旅 2日目

 2日目は江ノ島に行って来ました。

9:50 朝はバス停まで祖父ちゃんと一緒に出発。祖父ちゃんは歯医者に行くので違うバスで行きました。

 10:00 三ツ境行のバスに乗って出発。30分後三ツ境駅に到着。海老名行の相鉄でまずは大和まで行き、乗り換えで小田急線に乗り片瀬江ノ島へ。

 11:41 片瀬江ノ島(湘南)に到着。昼食にマックでチーズバーガーとマックシェイクを食べながらWi-Fiでうごに数時間だけ覗いてました。あとすれ違いも確認してみると数十人いや数百人は来てたのでその後のゲームが大変でした。一応現在のすれ違い状況(パズルとすれ伝以外)ガーデンの花の種類50、合戦やっと百万兵突破、屋敷32階まで。これで10人処理するのに時間がけっこうかかります;

で、島に行く前に えのでんはうす に行って「ハナヤマタ」のポスターを撮ってました。

 12:38 色々見てから江ノ島へ。この日は潮がひいていたので下の方も行けました。そのあと島の左側へ行きました。左側の方が猫が沢山いるので撮りまくりでした、ホント可愛かった(´∀`)

 裏通りを通って店通りにでて色々お土産を見てたら「つり球」のお土産があったので2つ買いました。さらにテレビで紹介してたせんべい屋の写真を撮ってました。

このまま頂上に行くとなんかショーやってたので見てたら、青エク(青の祓魔師)のサウンド曲が流れてました。ショーをみたあとはかき氷のメロン味を食べました。食ったあと江ノ島タワーにでも登ろうかと思ってたらすんごい混んでいたのでキッパリあきらめ、洞窟の方へ。また猫にあったり触ったりで進んでましたが、時間の都合で帰ることになりました。でも充実した1日でした。

                              2日目終了

   おまけ 向こうで撮った写真↓

f:id:ozataku16:20140813114436j:plain

f:id:ozataku16:20140813121752j:plain

f:id:ozataku16:20140813124222j:plain

f:id:ozataku16:20140813124612j:plain

f:id:ozataku16:20140813125924j:plain

f:id:ozataku16:20140813131834j:plain

f:id:ozataku16:20140813134139j:plain

f:id:ozataku16:20140813144834j:plain

f:id:ozataku16:20140813145505j:plain

f:id:ozataku16:20140813152309j:plain