ザキ出来

気分次第で載せるダラダラブログです。

現在と過去のこと

 これは個人的なつぶやきです。

今思っていることは最近面白みが減ってきていると思っていることです。見たい映画やゲームが少なくなったり、世間がじゃっかん狭くなったような気がします。昔の方が面白い物が沢山ありました。自分はそれに後悔してるような感じです。でも、考えると小・中学校のときから嫌なことばかりしか起きなかったせいなのか今はまっている物に気づかなかったかもしれない。小学校はまだマシだったかも。それにひきかえ中学校なんぞクソくらえじゃい(o`皿´)=3 汚い言葉使ってすいません;ちと乱れてました。

 でも、興味を示せなかった物はあることではまることができるのでそれはそれで。

まああとは今年一番好きな曲で。↓


アニメを観たときからこの曲が好きになりました。(メカクシの)